緑の風が吹く丘で

小田和正さんを愛する者の小田和正さんについての徒然草です。
FC2 managemented FC2 managemented
<<クリスマスバトン | 緑の風が吹く丘で | あと少しで始まりますね……>>

この記事のコメント

寒天は紅藻類のテングサ(天草)やオゴノリなどを原料にしたトコロテンの粘質物を凝固してから乾燥させたものです http://cube.sabellsenterprises.com/
2008-11-09 Sun 21:49 | URL | ななしさん #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

昨晩の小田和正氏の恒例行事──『クリスマスの約束』で物凄く興奮気味であります。ふふ。やっぱり小田さんのライヴは素敵でした。まぁ、毎年やってる形じゃなかったのは少し残念だったりもするんですが、それでも十分でした。そんなこんなでクリスマス気分満載で... …
2005-12-24 Sat 00:55 緑の街で逢えたから
∧top | under∨
| 緑の風が吹く丘で |
