緑の風が吹く丘で

小田和正さんを愛する者の小田和正さんについての徒然草です。
FC2 managemented FC2 managemented
<<トリノ五輪は小田和正 | 緑の風が吹く丘で | 余裕ないのに……>>

この記事のコメント

初めまして。
先日NHKで放送されていた人間???を見損ねて
明日の居酒屋~も知らなかったので
またきっと見損ねる所でした。 こちらにたどり着けて良かったです!
名古屋で星野さんがゲストで来たコンサートに行っていたのですが
明日の番組でも何を話すのか楽しみです♪

私もブログに小田和正さんのコーナーを作ろうかな。。
そしたら見に来てくださいね♪
2006-01-25 Wed 23:42 | URL | ぷるっぴ #-[ 内容変更] | top↑
今人気のAV女優から懐かしいAV女優までを画像と動画でご紹介!
2008-05-22 Thu 14:14 | URL | jin #/3WEEAIQ[ 内容変更] | top↑
子供向け食器を探すなら http://www.umaiumai.biz/215783/210206/
2008-10-31 Fri 18:49 | URL | ななしさん #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

血液の症例検討に志願したので、参加してきました。ああ言う先生が好きです。講義は大変だけどとても面白いです。因みに第一内科の先生は皆さん教えるのが上手いと思うけれど……何 …
2006-01-18 Wed 17:23 独り言の宴会場
∧top | under∨
| 緑の風が吹く丘で |
